  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近お酒ばっかり飲んでますー
そろそろ自重しないとアレだなw



どうもメイド長ことほろよい十六夜です!!




今日は傀儡師が手に入ったということでこんな厨デッキを使ってみました

傀儡、騒乱、槍馬超、気炎呂姫、張横

今流行の騒乱傀儡ですね

ってことで戦績

1戦目VS雄飛英魂(雄飛、陸遜、孫氏、周姫、浄化、軍師魯粛、奥義再起)

雄飛溜めたのでこちらは3.5コス投げ捨てからの傀儡
一気に殲滅→攻城
あとは騒乱で乱して傀儡で守って勝利

2戦目VS二分名君(二分、名君、呂蒙、絡統、孫静、軍師陸遜、奥義再起)

引きこもりですかそーですか
ライン上げたら速軍使われたのでこちらも騒乱
攻城は取れず痛みわけ
もう一度同じように攻めて今度は攻城
しかし二分+名君で逆転される
終盤騒乱で攻めて攻弱使って攻城して引き分けたwww

3戦目VS虎髭(虎髭、厨雲、魏延、張姫、ぎんぺー、軍師黄月英、奥義再起)

厨雲スルーからの騒乱カウンターで乙でした
一気にリード奪った後は騒乱または傀儡で荒らしまくって勝利




やっぱこれつえーwwwww

攻めに騒乱、守りに傀儡

傀儡使って守ったあと復活した頃には士気溜まっていてまた騒乱で攻めるってことができる!!

大会はこれに1コス加えた形で出てみようかなwwwww

>>黒鍵さん
僕にはご褒美ですwww
昨日は全国的にムーンウォークが流行っていたようですw



>>YOSさん
最初はそう思ったんですが色々な人の話を聞くと全国的に同じようなことが発生していたみたいです
多分戦国のロケテが原因かと……



>>のうきん軍師さん
僕が考えた英知舞へやー引継ぎ滾りは結構強いと思ってるんですがねw
ワープするだけならまだしもムーンウォークは予想外でしたw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だからこそ面白い!!

別名バックスライド

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

騒乱強すぎないか(汗)
傀儡→高定型に当たって、あれもえぐかったです。
遅い弓と速い槍騎馬・・・。

2010年08月16日 04:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

