  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



咲「ご主人様のためにたくさん増えてみました♪」

十「さ、咲夜が、咲夜がいっぱいぱーいい!!」

見ているだけで幸せになれます♪




どうもメイド長こと十六夜です!!




今回の龍玉はあれですね

あの人でしたねwww

10年早いあの人とは思わなかったwww

まぁVFあんまやったことないんだけどw

ってか10年早いどころか10年以上遅いんだけどwww

まぁしゃーないw

そのうち麻雀柄兵とか出るんじゃないかw

MJ的な意味でw

いや、もしかしたらセガが本気を出してみっくみく兵とか出すかもしれない!!

そしたら全力で取りにいくまでであるw

期待しないでまつとしようw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

別名バックスライド

礎inおうへい

comment iconコメント

comment avater

今日、武将服を前情報ナシで獲得したので何事かと思いましたw
アレはバーチャファイターの服だったのですね……。
これはSEGA様が本気を出してくれる事を願いたいですね!
初音ミク服が出たら流石に、小喬服から乗り換えてしまいそうですw
何だか更に次回・次々回の龍玉が楽しみになってきましたーっw

2010年08月14日 00:07

comment avater

ブレイズ

普通に武将服でよかった気がする・・・(汗)
鹿児島実業、15-0で圧勝したらしいですね!
良かったですね~☆
今年は滋賀代表が1回戦突破したので、私も良かったな~と思いましたw

2010年08月14日 04:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

