  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は鹿児島実業が甲子園で初試合ということでね
張り切って応援したいと思ってますw
あと、成田の中川も注目!!




どうもメイド長こと十六夜です!!




今度の大会の内容が発表されましたねー

Ver3.5以降のカード限定(軍師も)で9コスまで登録可能ときたか………

正直軍師が全然揃ってないからきついなぁ………

最悪田中でもいいかもしれない

まぁ軍師だけじゃなくて他のカードも揃ってないんですがねw

とりあえず今あるカードで考えたデッキ

礎in行け、おうへい!!デッキ

礎、徐晃、曹純、司馬昭、楽進

まぁあれですね

おうへい出して礎するだけのデッキですwww

だって武力15の槍兵が2体でしかも1体は車輪状態なんですよ?

強いですってw

楽進と徐晃斬って雷落とせば曹純も雷落ちるし

徐晃は復活持ち出しいいかなーなんてね

司馬昭は反計要員として入れてみました

どうせ究極とか至高とか多いだろうし共鳴とかも多いだろうからこれがいるだけでも結構相手にプレッシャー与えられそうだしね♪

他にも色々考え中

まぁあと2~3個はデッキを考えてみたいと思ってます♪

>>のうきん軍師さん
狭いですよねwww
ステルス連環とか怖いですよねw



>>らいはさん
ありますよね………そういうの………
もう少し広くてもいいと思うんですけどね………
すっぽり君余裕すぎですw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10年早いんだよーーっ!!

4枚機略~♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

