  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか台風の影響か今日はいきなり嵐のような天気になりましたw
明日も物凄く雨が降るそうなんで家で甲子園アンパイですかねw




どうもメイド長こと十六夜です!!




さて、今日からバージョンアップですね

一体何処をどう修正したのだろうかっていうバージョンアップなんですけどwww

何のためのバージョンアップなんだよ………

大体さぁ旋風早くなったって騎馬単じゃ意味ないんですけどwww

追い抜かれるようになっただけですw

車輪回してればなにも出来ないからねw

至高も究極も引継ぎも変わってないし

白銀は早くなって効果時間延びたし

傀儡師は最初と同じような仕様に戻ったようだし

そしてこの厨デッキをメタるために堕落が流行るんですね!!

そしたら神速号令が使えないぜーwww

………はぁ

前出しもなくならないで堕落も流行ったら引退するレベルである

だって勝てないっていうか無理だしw

セガは神速使ってる人間に死ねって言ってるに違いないね

神速そんなに嫌いか

じゃあ最初から作るなよバァァァァーーーカ!!

騎馬単殺しなVerにしやがって………ちくしょーめぇ!!









あ、ちなみにおうへいさんが強化されてましたw

img2223.jpg

武力が8になって車輪とかwww

ま  た  神  速  殺  し  か

>>ブレイズさん
下方修正された泣きますよwww





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4枚機略~♪

これは酷いというレベルを超えて酷かったw

comment iconコメント

comment avater

せと

かなりアゲインストの風が吹いてますねw
至高を修正しようとしなかったのは誰だぁっ!ってレベルに増えそうな予感…

2010年08月11日 00:20

comment avater

ブレイズ

魏はおうへいと弓を使えフラグ・・・(汗)

2010年08月11日 02:31

comment avater

YOS

趙雲は減るとは思いますけど…
まだまだ神速にはキツイですかね、でも、歩兵よりは全然マシ!
SR曹仁が強すぎるので入れてみてはどうでしょう(騎馬メタなデッキじゃないのでコイツいると軽く詰むレベル

2010年08月11日 04:33

comment avater

ジョン

馬単キツいですよね……。
おうへいそんなことになってたんですかw

2010年08月11日 12:13

comment avater

マイクロ波

>神速そんなに嫌いか
>じゃあ最初から作るなよバァァァァーーーカ!!
お気持ち、お察しします……!!!軍師呂蒙や再建がそんな感じです><;
じゃあ最初から作るなよって思いますー!
相対的に趙雲は減りそうですが、その分至高が増えたらどうしましょ…(汗)

2010年08月11日 18:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

