  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お盆は色々と忙しくなりそうだなぁ………
一家の代表としていろんなところに顔を出さないといけないんでねw




どうもメイド長こと十六夜です!!





十「うぅ………」

咲「どーしたんですかご主人様?」

十「聞いてくれよ咲夜ー。中の人がドSだからラグを持たされるかか前出しのデッキばっかり当てさせられてんだー」

咲「でもドMだからある意味快感だったのでは?」

十「そうなんだよねーwwwいやーゾクゾクしたねwww」

咲(やっぱドMだ)

十「でも一つわかったことがあるんだ」

咲「なんでしょう?」

十「静奈さんの強化戦法は厨計略だってことだね!!」

静「えーい、こうげきー♪」

十「これで蛮勇と同等に張り合えるんだぜ?凄くね!?」

静「十六夜君のためなら私身体を張って頑張ります♪」

十「ありがとう静奈さん!!」

咲(あの時一思いにヤっとけばよかったなぁ………)

十「あれ?なんか言った?」

咲「いいえーなーんにも♪うふふふふふ♪」

静「なんか……殺気を感じるんですけど………」





とまぁ今日は大戦やって物凄く負け越したわけでwww

引きこもりとか前出しとかラグとかもあったけど騎馬単機略に負けたのが一番悔しいwwwwwwwwwwww

相性で9:1もあるのに負けるとかwwwwwwwwww

これは首を吊るレベルwwwwwwwwwww

明日はバージョンアップだしどんな修正があるのか気になるところw

神速の上方修正は………ないなwww







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

引退を考えるレベル

Utauyo!!MIRACLE

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

大丈夫!神速はこれ以上下方も来ないから!w

2010年08月10日 02:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

