  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年も始まりました甲子園!!
今年はどんな熱戦が繰り広げられるのか!?
楽しみですねー♪




どうもメイド長こと十六夜です!!




今日は友人達とカラオケへ

ってことでいつものようにセットリスト!


Crow Song(Girls Dead Monster)
バトルフィールド・アシメントリック(石鹸屋)
NO,Thank You!(放課後ティータイム)
Don't be long(水樹奈々)
Clear Mind(遠藤正明)
ローリンガール(初音ミク)
飴玉の唄(BUMP OF CHICKEN)
Ready Go!(May'n)
緋色月下、狂咲ノ絶(EastNewSound feat.葉月なの)
ワールズエンド・ダンスホール(初音ミク×巡音ルカ)
Phantasm Brigade(Silver Forest feat. さゆり)
Club Ibuki in Break All(イオシス/藤原鞠菜)
月光照らすはシリアルキラー(凋叶棕 feat. めらみぽっぷ)




アニソンばっかwww

「Don't be long」はHNKであったアニソンスペシャルでも水樹奈々さんが歌っていたのでなんか運命感じましたw

けいおん!!の新EDの「NO,Thank You!」も早速入曲されてたから歌いました♪

「Ready Go!」はオオカミさんのOPです

乙姫ちゃんがかわいいと思いますw

>>黒鍵さん
ラーメン美味しかったです♪
明日には発送しておきますねー



>>ジョンさん
ネギにもやしにキャベツの組み合わせはやばかったですw




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これは酷いというレベルを超えて酷かったw

ラグい!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

