  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はお祭り行ってきました!!
またラーメン食べましたw
Image340.jpg
黒豚を使った醤油とんこつラーメンです♪
美味しかった♪



どうもメイド長こと十六夜です!!




その後大戦行きましたー

1戦目VS陥陣営(高順、オフラ、張遼、程遠志、軍師王異、奥義速軍)

ラグひでええwww
突撃入らないし乱戦してるのに刺さってるしwww
もうわけわからんw
負けw

2戦目VS大徳(劉備、仁王、馬超、羅憲、チョロ松、軍師黄月英、奥義車輪)

カード1枚分以上離れていてしかもありえない位置から迎撃食らったんですけどwwww
どーいうこったいw
あとチョロ松ウザすぎwww
負けw

3戦目VS求心(求心、ホウ得、ドヨ、看破、雲散、軍師陳グン、奥義再起)

一騎打ちゲーでした
相手に申し訳ない
これは勝ち





1、2戦目のラグがあまりにも酷かったwww
あれは戦えるレベルじゃないwww
オフラが敵陣にいるのに「オフラが接近中!」とか出てきたんだけどwww
わけわかんねーw




引きはLE袁紹

誰かいりませんかw?

いらないんですけどwww






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Utauyo!!MIRACLE

奇跡は起こるよー何度でもー

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

夜中にラーメンはやばいww
おなかすいたー
ラグがひどいと試合放棄したくなる
LE炎症ときいて
交換でよろしいですか?

2010年08月08日 02:21

comment avater

ジョン

醤油ラーメンうまそうです~
野菜がいいですねw

2010年08月08日 21:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

