  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

特にネタが思いつかなかったから昨日の戦績でも振り返ってみたいと思いますw




どうもメイド長こと十六夜です!!




デッキはいつもの神速です

1戦目VS桃園
(劉備、馬超、黄忠、徐庶、軍師姜維、奥義連環)

桃園は苦手なんですよね………
桃園でゴリ押しされるとキツイ………
と、思ったけどなんか落雷ゲーばっかりだったし奥義も連環っていうどうでもいい奥義w
刹那使って攻城もぎ取って後は防衛して勝利♪

2戦目VS手腕
(孫策、手腕、よさないか、浄化、将軍、軍師周姫、奥義再起)

手腕かぁ………
神速使ってこちらから仕掛けると相手も手腕を使ってくる
静奈さんを端に走らせて壁を一発とって残りの部隊は防衛に
孫策と突撃で倒して後はローテで
後半も同じようにして守りきって勝利

3戦目VS雄飛
(雄飛、投げ車輪、セルベリア、孫堅、管理人、軍師周姫、奥義徒弓)

前出しでしたwww
終盤まで完全にこっちのペースだったんだすけどねw
相手を徹底的にグダらせてリードしてたけどバースト投げ車輪と人心昇華で無理矢理ねじ込まれたw
無理無理w

4戦目VS求心
(求心、曹仁、ホウ得、楽進、郭皇后、軍師羊コ、奥義再起)

ライン上げたら求心使われたので一旦下がって神速カウンター
そのまま攻城
その後ミスもあって逆にリードを奪われる
そしたら相手がガン守りしてきたので神速+ときめきで崩して勝利♪

5戦目VSケニア
(呂布、華雄、高順)

華雄2連発をスルーしてから神速カウンターで落城勝利
ええ、それだけですw

6戦目VS暴虐
(暴虐、オフラ、張衛、堕落、張横、軍師張角、奥義知勇)

2回目の海外マッチです!!
この前は孫武じゃない孫部に負けたんでここで勝ちたいところ!!
ライン上げても城から出てこないんで張り付いたら出てきて暴虐を使われた
神速を使って逃げて城の防衛に
もう一回暴虐を使われるもローテで防ぐ
さらに同じように打たせてから戻って神速闘攻で端攻めして勝利♪



今回はそこまで不利なものがなかったのでやりやすかったです
キツイのは槍が多い構成とかですね
決起神速号令とかキツイけど勝てないわけではないし
まぁもう少し安定して勝利数を重ねられれればいいかなぁw

>>ブレイズさん
ノースキル前出しは勘弁ですw
九州とか引継ぎ蛮勇とかw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

決起神速号令と魔道開封

呂布(笑)

comment iconコメント

comment avater

ジョン

バースト投げ車輪きつそう……
自分は槍1なので騎馬単こわいですねw

2010年08月01日 02:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

