  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket





泣いてる女の娘って可愛いと思います
いいぞもっとやれ




どうもメイド長こと十六夜です!!




大戦のランキングがががwww

旋風趙雲が1位ですかwww

流石にセガ動くべきだろwww

あれが流行るとマジで困りますw

神速じゃ無理ゲーなんですwww

逃げられないんですw

追い返されるんですw

神速使って乱戦しても刺さるんですw

しかも2回迎撃を取られたんですw

防護使って突っ込ませたけど一方的に溶けましたw

神速じゃきついっすwwwww

修正して欲しいのは旋風だけじゃないwww

究極とか究極とか究極とかw

これ以上こんなデッキが流行るなら神速使うのやめるわwww

勝てないんだもんw

色々考えたけど前出しで潰されるだけだったw

神速には厳しい時代になったなぁw

>>マイクロ波さん
実は地味に持ってなくて嬉しかったんですwww
スルーしてすみませんw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4枚地天共鳴

これは酷いwww

comment iconコメント

comment avater

らいは

4枚英知もねー、あの車輪部分でゴリゴリされるとかなりきついです。
乱戦さえできれば結構ダメージ入れれるのでいけるんですけど、うまい人だとさせてくれませんからね。
神速だとさらにきついですよね。
こっちは馬姫いるとさらに辛いですorz
そろそろ3.59Bにしていいですよねw

2010年07月26日 21:24

comment avater

黒鍵

黒鍵

趙雲無理ゲー過ぎて神速のココロが折れそうです・・・
普通の車輪だったらいいけど、アレは無理すぎるwwwww
せんせー、どうしたら神速で勝てますか?

2010年07月27日 00:59

comment avater

YOS

ポイントはどちらも混色であるって所かなぁ。
張遼、鬼神、司馬昭、ヨーコ
とかで。
どちらのデッキ相手でもラインコントロールが重要ですねー。あと、再起じゃない方が良いです

2010年07月27日 01:57

comment avater

ブレイズ

今、魏で騎馬単するなら、SR曹仁入りのケニアか魏4だからな~。
というわけで、こだわらないならデッキ変えた方が(ry。
究極は足並み崩し続ければ、ただの中途半端なワラ。
そうなると、オイマス連打になるので、勝機が見えてくるはず・・・!
私は再起安定だと思う。

2010年07月27日 04:53

comment avater

マイクロ波

黒鍵さまのコメントのタイトルに吹いたwww
ホウトウ、地味に喜んでもらえて良かったですw

2010年07月27日 12:08

comment avater

ジョキラ

初めまして、孟徳の天下統一と言うブログのジョキラです。
訪問者リストから来ました。
自分的には、
SR張遼 SR関羽 SR艾 R賈詡 軍師R郭嘉 R程
と言うのはどうでしょう。
基本的にバランスが良いとは思いますが、自分はこのデッキを使っていました。
それとリンク追加してもよろしいでしょうか。
もし良かったら僕のブログに来てください。
お願いします。

2010年07月27日 20:29

comment avater

黒鍵

タイトル気づかんかった・・・
まじ何やってんだ・・・
吊ってくる

2010年07月27日 21:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

