  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また自転車壊れましたwww
もう買い換えようかなwww




どうもメイド長こと十六夜です!!




昨日は僕が主催のオフ会をやりました!!

幹事をするのってなかったんで物凄く緊張しましたw

主催者なのにいいところなしで敗退するっていうねw

ダメすぎるだろwww

みんなの協力もあって無事オフ会を終わらせることが出来ました!

うん、楽しかった♪

家に帰るとお届けものが

マイクロ波さんとトレードしたSRホウ統が届きました~

マイクロ波さんありがとうございます♪

これで共鳴号令が全部手元に揃ったw

Image312.jpg

地天共鳴はもうデッキを考えてるので残りの二つも考えてみたいと思ってますw

ぜよは連合攻勢とかと組み合わせてもいいかもしれないw

>>YOSさん
そうですね~
よほどのことがないと潰しにはこないですw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これは酷いwww

昨日の戦績

comment iconコメント

comment avater

せと

リトバス扇子欲しい!w
うちのゲーセンには刀語扇子しかない…

2010年07月25日 12:13

comment avater

マイクロ波

ああwRホウトウが完全にスルーされてるwww
ありがちだけど…十六夜さんならきっと怒らないでくれるだろう(--)(__)と思ったら、スルーの大号令とは><

2010年07月26日 07:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

