  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




お祭りな感じの一曲です!!
ってことで今日はお祭り日記だよ!!!




どうもメイド長こと十六夜です!!




はい、今日は夏祭りに行ってきました!!

やっぱこういうものに行かないと夏って気がしないですね!!

浴衣姿の可愛いオトコのコ(女の娘も)を探してニヤニヤしてましたwww

やたら元気なカキ氷屋のおっちゃんがいましたwww

「いらっしゃーい!!カキ氷だよ!!カキ氷!!兄ちゃんたちどうだい!!」

よく見ると手にはビールが入ったコップがwww

コイツ出来上がりすぎだろwww

いきなりカキ氷はアレだったんで「また後できます」って言って一時退散

このお祭りではラーメン屋台というものがありまして、鹿児島でも有名なラーメン屋が10店舗も出店しているんですよ!!

しかもお祭り価格で安い!!

さすがに10は食べ切れないけど2つは食べたよ!!

まずはこれ!

薩州極みみそらーめん

Image302.jpg

20種類以上のみそと食材を独自ブレンドした「極みみそ」ととんこつスープの絶妙なバランスがたまらんですw

みその香りも凄くよくて麺もモチモチしていて凄く美味しかったですw

白髪ネギと炭焼きチャーシューがヤヴァイんだw

続いてはこちら!

祭り限定とんこつらー麺

Image303.jpg

これはもうこってり好きな方には是非食べていただきたい!!

もう「これぞとんこつ!!」って感じですw

その場であぶってくれるチャーシューも美味しいw

他にも美味しそうなラーメンはあったんですけどねw

お腹に余裕があれば!!!!

この2つのラーメンを見たラーメン好きのジョンさんの意見が聞きたいw

ラーメン食べた後にブラブラしてたらさっきのカキ氷屋のおっちゃんに再び遭遇

コップの中身がビールから焼酎に変わっていたwww

まぁ約束(?)だったしカキ氷を購入

しかし最近は色々あるんだねw

僕が頼んだのはこちら!

Image304.jpg

一見してイチゴのように見えるコレ

実はイチゴではないんです

何だと思います?

これはですね………

ローズですwww

薔薇ってwww

マジで香りが薔薇なんですけどw

食べた後口から薔薇の匂いがしてましたwww

他にもハイビスカスとかあったw

今度見つけたら買ってみるw

他にも色々食べたけどやっぱこの3つが印象深かったなぁwww

別なお祭りにも参加するたい!!





ちなみラーメン食べるときにビールを買おうかどうかすごく悩んだw

>>マイクロ波さん
まぁ相手も強化するっていう舞ってのがネックなんですよねw
相手にも知力依存高い奴がいたら泣くしかないですw



>>ジョンさん
今日も物凄く暑かったですwww
英知舞デッキはいかに相手に知力依存が高いカードがないかが勝負の分かれ目ですw



>>せとさん
謎すぎてしょうがないですw
ゾイにしている理由は引継ぎの関係で他の呉の武将を入れたくないからですw

ロリはいいけどババアは遠慮したいんですけどねw



>>ブレイズさん
ゾイはガチですよねw
今度は全国で試してきますw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の戦績

(脳内)最強デッキを作ったよ!!

comment iconコメント

comment avater

マイクロ波

ラーメンと聞いて!w
とんこつベースのみそラーメン、という事ですか!?食べてみたい……!!
とんこつラーメンは、こってり好きの私にはたまらんですw言わずもがなって感じですw
最近、ローズのお菓子とか流行ってるらしいですよw
でも、かき氷はイチゴがいいな…w

2010年07月23日 07:46

comment avater

ジョン

みそ×ねぎ×チャーシュー=至高
食べたいよぉ……w
ちょっと鹿児島行ってきますww

2010年07月23日 21:23

comment avater

ブレイズ

ラーメン美味しそう・・・!!
ローズかき氷とか、なかなか斬新ですね~w

2010年07月24日 01:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

