  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲーセンの店員さんに「上京アフロ田中ですか!?」って言われましたwww
完全にアフロキャラで定着したなw



どうもメイド長こと十六夜です!!



SR夏侯淵とR魏延をゲットしたよ!!!

まずは礎を軸としたデッキを考えてみよう

↑は魏版の我が屍を越えよで武力+7、移動速度1.5倍

↓は魏版の唯我独尊で魏の味方を斬って、斬ったコスト分で武力上昇値が変わる

普通の屍と違って速度上昇があるのが大きい

唯我は3コス分斬れば雷がおちるそうな

屍にもいえることですがやはり2.5がいなくなるというのは戦力的にも攻城力的にも大きなアドバンテージになります

いくら+7で速度上昇があるといっても押し返されないというわけではないですからね

唯我も3コストも斬ると対応しきれなかったりします

結構扱いが難しいかもなぁ………

鬼神や無勢とかと相性よさそう

奥義は集中増援とかいいかも

色々と考えてみます♪

つづいて鬼槍の極意

本人のスペックは8/5で覚醒すると9/6になります

計略の効果は以下のとおり

1部隊:武力+5、回復2割、特大車輪、移動速度0.2倍
2部隊:武力+5、剛槍、槍撃ダメージ+10%?
3部隊:武力+3、車輪、移動速度1.5倍?
4部隊以上:武力+4、長槍

どの効果も強い効果だと思います

長槍は攻守ともに役立ちますしね♪

ただそうすると槍4構成になってしまい機動力に問題が

弓や柵が多い構成の相手だとかなりきついですね

5枚デッキで4枚槍の感じだといいかもしれないですね

よーし色々試してみるか!

演習でだけどw

>>せとさん
なぜ岩沢さんを早々と消したし………
ガルデモもBUMPもリトルブレイバーはいい曲ですw


>>YOSさん
オトコのコだったらお持ちかえry
ご連絡頂けると嬉しいです♪



>>せいよう君
まぁ間違えたってことでw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

受けとれぃ!我が魂を!!

ガルデモは岩沢さんのいいと思うんだ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

浴衣姿の男の娘もありだな~☆
鬼槍魏延は、
魏延、白銀馬超、縮地キョウイ、リカイ。
みたいな感じで、漢4文醜ぶっこみデッキみたいに使うのも面白そう♪

2010年07月19日 03:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

