fc2ブログ

今日から地元の大きなお祭りが始まりました~
明日あたり遊びに行こうかなw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日も1セットだけ大戦


1戦目VS蛮勇引継ぎ(蛮勇、張悌、呂姫、リカクシ、祝融、ゴリ、軍師董卓、奥義超絶)

まだ消えてないのかよこのデッキwww
蛮勇を短くしたって引継ぎが長ければ意味ないんだってwww
蛮勇打たれたから下がりながら神速で対抗するけど刺さったw
相手のやることがわかっていても勝てないw
これは負けですw

2戦目VS憂国大進軍(袁紹、憂国反計、劉備、朱シュン、武安国、軍師蔡文姫、奥義封印)

開幕は柵壊して帰る
ライン上げて刹那打ったら車輪されたので一旦下がって神速号令
城門で車輪使われたので2部隊攻城行かせてローテで防ぐ
そしたらまた車輪使われたのでワンスルーからカウンター
全員張り付いてある程度攻城して全滅したところで再起使ってラインを上げる
刹那使ったらバースト車輪+朱シュン使われたんで神速で逃げて守って勝利

3戦目VS虎髭(張飛、馬姫、金田一、ビホウ、飛天、軍師ホウ統、奥義鉄鎖)

相性クソすぎんだろwww
飛天とか挑発とか馬姫とか虎髭とかどれも苦手ですけどwww
開幕は槍がいないので突撃して馬姫にカク踏ませて城門を攻城
逃げるところにステルス挑発
そのまま飛天舞われてやばいかと思ったけど刹那ローテで守れたw
相手の士気がなかったので刺さらないようにライン上げながら槍と乱戦した瞬間に神速号令
舞姫も潰して一気に攻城とってリードを広げる
終盤は飛天+挑発連打されたけどローテで守って勝利


引きは於夫羅………だったのが荀灌になりましたw

>>一星奏者さん
こっちではこういうのが珍しいのか結構待ちがあったりしますw
お店によってはスクリーンでプレイ画面を映し出すなんてこともw
ちなみに僕は星屑ユートピアが大好きですw

バースト決起神速号令は1回しか使わなかったんですがあの殲滅力はヤバイですw
高武力も一瞬で蒸発しますw




それではまた~
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

トレード記事

呉と群雄はもういいですw

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)