  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

友人が「初音ミクProject DIVA」のアーケド版を見ていて

十「おいおい、ミクちゃんパンツ見えちゃうよ!見えちゃうよ!!ってかルカ様だったら見せてくれてるよ!そして色は黒とみた!!」

って隣で騒いでいたせいか周りから物凄い変な目で見られてましたw



どうもメイド長こと十六夜です!!



きょうもたいせんにいってきたよ


1戦目VS英知(英知、機略、隠密、純潔、軍師春華、奥義知略)

この人前覇者だったよw
神速使って相手の足並み崩しつつ攻城
英知はスルーからの神速で押し返して終盤はときめき使って守って勝利

2戦目VS地天共鳴(郭嘉、ゾイ、ホウ得、玄妙、曹洪、軍師羊コ、奥義再起)

伏兵処理するのを忘れて神速使って郭嘉をホウ得で踏んでしまったwwwww
そのまま共鳴使われて押し込まれてリード取られて守られて負けw

3戦目VS雄飛英魂(雄飛、陸遜、浄化、周姫、孫氏、軍師魯粛、奥義再起)

雄飛と昇華を使って攻めてきたのでワンスルーから神速号令
リードとって城に戻る
その後も同じように攻められたので同じように処理して勝利

一緒に対戦してる人に薦められたので決起神速号令も使ってみた

馬騰、孫堅、朱シュン、皇甫レキ、封印

4戦目VS地天共鳴(郭嘉、怒涛、楽進、金田一、玄妙、軍師羊コ、奥義再起)

これはあまりにも酷かったwww
金田一の目の前で神速号令使うとかwww
負けましたよ負けw

5戦目VS決起号令(皇甫嵩、孫堅、張温、曹皇后、かがみん、軍師蔡文姫、奥義再起)

終盤まで負けてましたw
最後にバースト決起号令VSバースト決起神速号令の勝負!!
朱シュンも使って一気に殲滅して逆転勝利!!

6戦目VS虎髭(張飛、麒麟児、馬姫、王桃、軍師山頂、奥義転進)

張飛の↑使われて一気に押し込まれる
決起神速を2回使って主力落としてカウンターを狙う
若干攻城して戻る
相手がライン上げてきて麒麟児使ってきたので朱シュン使ったら転進したのでここが攻め時とばかりに一気にライン上げて封印陣+国力2からの神速号令+バーストパパで一気に勝負を決めました!!

再び元の神速に戻して全国

7戦目VS反攻号令(程普、ウララーイ、へやー、ジト目君、張召、軍師陸抗、奥義英魂)

反攻号令とか弱すぎだろwww
そんなことを思った時期が僕にもありましたw
無駄に長いんだこれwww
負けましたw

8戦目VS悪鬼陥陣営(華雄、高順、玄白虎、張衛、軍師禰衡、奥義増援)

悪鬼ワンスルーからの神速号令
ちょこちょこ削って城に戻る
後は神速号令で端攻めしたりしながら削って終盤は危ない場面になりつつも勝利

9戦目VS求心(求心、典イ、玄妙、丁夫人、陳泰、軍師羊コ、奥義再起)

うーん………正直一騎打ちがなぁwww
あれがなければ序盤はノーダメージで守れてたのにwww
槍2枚で求心に守られると辛いwww
負けましたw

引きはかわうそとバンビ~ノと人馬号令w

またお前らかwww

ってか呉も群雄もいらんってwwwww






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦記録

メイドさんとかの方が嬉しいw

comment iconコメント

comment avater

一星奏者

ども、一星奏者です。
Project DIVAアーケード良いですよねっ、残業の無い日は即効プレイするのが日課になってきましたw
フキゲンワルツとメルトが大好きです・・・
地元だと待ち1or0なんですが、そんなもんなんですかね・・・。
決起神速楽しいですよね、2部隊突撃でどんな部隊も殺せるのは気持ち良さ過ぎます・・・自分は馬苦手なんで使えないんですけどw

2010年07月16日 00:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

