  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回の龍玉はアレですね。女教師ですねw
授業では教えてくれないことを色々と教えてくれるに違いない!



どうもメイド長こと十六夜です!!



誰もが予想しなかったでしょう………

アルゼンチンVSドイツ

アルゼンチンが0-4で大敗するとは………

ブラジルも負けたしなぁ

アルゼンチンVSブラジルの決勝は夢となりましたwww

ってかドイツの勢いがすさまじいですねw

若い選手もベテランの選手も上手すぎるw

特にミュラーとか上手いw

でも一番は………



ミロスラフ・クローゼ



ですね!

もう今日の試合見てても興奮しましたよ!!

思わず



十「クローゼェェェェェェェ!!!!!!」



って叫んじゃったぐらいですw

今W杯個人通算14得点だそうで

次1点決めれば1位タイ

それ以上なら新記録となるわけですね!!

これはクローゼに期待せざるを得ない!!!

>>ブレイズさん
確かに範囲は馬鹿みたいに広いですよねw
これで魏にいい槍があればよかったんですけどねw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大徳を使えってことですね

称号は魏だそうです

comment iconコメント

comment avater

YOS

今回のワールドカップは本当予想外でした…
個人的にはアルゼンチンに頑張って欲しかったですメッシーィィ(><
ついでに、マラドーナのリアクションW
さて、士気8はバックしましたか?

2010年07月04日 01:23

comment avater

ブレイズ

私もメッシに期待してたので、残念です・・・。
と言いつつ、ドイツーアルゼンチン戦を普通に見逃したわけだが(汗)
急激に眠くなって寝てたorz

2010年07月04日 03:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

