  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日から世界大戦がスタートしたそうですねw
ラグがどうなるか心配ですw
特に騎馬単な僕はw



どうもメイド長こと十六夜です!!



親に言われた一言

「その頭……まるでアフロじゃね?」

友人から言われた一言

「お前………アフロなのか?」

ばあちゃんから言われた一言

「パーマ?アフロ?」

いとこから言われた一言

「なになに?実験でも失敗して爆発してアフロにでもなった?」

…………………………………………

とりあえず言いたいことは色々あるんだけどとりあえず一言



コレは地毛だっつーのwww



アフロなんてしてねーってばよw

髪伸ばしてたらこうなってたんだよ!!

文句あっかw

そんなアフロアフロ言うなw

だったら髪切れやw

って言われそうですけどw

今まで髪が伸ばせなかった分(高校の校則の関係で)思いっきり伸ばしたいんですよw

でも地味にウザくなってきたから切ろうかと思いますwww





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

称号は魏だそうです

半分求心

comment iconコメント

comment avater

せと

俺も卒業後に伸ばしまくったら浮浪者とか言われました\(^o^)/
こうゆーコメントされると切りたくなりますよねw

2010年07月01日 23:47

comment avater

ブレイズ

私も校則で髪伸ばせなかったので、よくわかります~!!
てゆーか、なんで学校に髪の長さを指定されなきゃいけないんだろうね・・・。

2010年07月02日 01:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

