  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱ鹿児島雨多すぎだわさw
いい加減自重しなさいなw



どうもメイド長こと十六夜です!!



ってことで大戦行ってきた!

1戦目VS魏諷バラ(魏諷、程銀、閻行、俄何焼戈、正義、軍師カク、奥義精兵)

オフラさんが入っていない魏諷バラ
序盤はこちらがラインを維持して部隊を減らす+高いラインで打たせたこともありそこまで城を削られず
逆に神速カウンターで攻めあがって攻城
相手が強壊使って上がってきたので神速で横をすり抜けて攻城して落城!

2戦目VS求心(求心、隠密、卑弥呼、丁夫人、曹仁、軍師春華、奥義神速)

刹那号令を看破させたのが大きかった
おかげで後々攻めやすかったw
ただ柵の後ろにいる槍兵ってウザイですねw
ぐさぐさ刺さったよw
求心+神速を神速+ときめきで押しつぶして勝利

3戦目VS神速(張遼、ホウ得、曹仁、離間、楽進、軍師郭嘉、奥義突撃)

序盤一騎打ちで静奈さんが張遼を討ち取るというミラクルが!
まじぱにゃ~♪なんですけどw
終盤までこっちがギリギリ勝っていたのかな?
最後の抗戦で神速使って突撃入る前にときめき使おうと思ったら………反応しないw
逆に相手に同じように押されて負けましたw

4戦目VS求心(求心、典イ、陳泰、玄妙、陳グン、軍師羊コ、奥義再起)

開幕に攻城取れたのは大きかった
ただラグかなんかで音もなく騎馬軍団が迎撃を受けて壊滅する事態にw
あれにはビックリしたw
最後に神速で押し込んで勝利w

5戦目VS侠者(徐庶、麒麟児、車輪趙雲、黄忠、軍師黄月英、奥義再起)

うーん……やっぱ苦手だw
麒麟児もだけど趙雲もなぁw
これは普通に負けましたw

6戦目VS求心(求心、怒涛、羊コ、槍春華、楽進、軍師羊コ、奥義再起)

求心+嘲笑されたので少しスルーしてから神速カウンター
再起を使わせる
相手が怒涛使ってこちらが殲滅されてそのまま攻め込んできたので再起カウンターで勝てる!
と、思いきや!
神速ロックしてるはずなのに神速が使えない!?
なんでだよw
カウンターのチャンス逃したw
でも相手が終盤に嘲笑2連発してきたので神速で押し上げて特攻して勝利できましたw



引きは天人共鳴のホウ統さん

使わないから知り合いにでもあげますw

にしても求心多いなw

>>ブレイズさん
本当にいい試合でした!
感動をありがとう侍ジャパン!


>>マイクロ波さん
ですね!
4年後に期待です!


>>黒鍵さん
奪ったボールをまた奪われてピンチ!って場面が何度かありましたよねw


>>ジョンさん
これは後世に語り継いでいきたいです!
4年後が楽しみですw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

勘弁してくれよぉ~

日本代表に拍手を

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

