  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今の僕のチームのコメントは過去最高に輝いてると思うwww
なかなかいいと思うw



どうもメイド長こと十六夜です!!



さぁ先ほどまで観ていたイングランドVSドイツ

44年前………

疑惑のゴールから始まった因縁の対決

ベスト16でこの試合が見れるとは!!

スター軍団のイングランドが勝つか!?

ゲルマン魂でドイツが勝つのか!?

とても楽しみな試合!

立ち上がりはお互いゆっくりな立ち上がり

ゲームが動いたのは前半20分

ゴールキック1本からクローゼが体制を崩しながらもゴール!!

さらに32分

クローゼ→ミュラー→ポドルスキの流れで追加点!!

この連携は素晴らしかった!!!

だがイングランドも負けてはいない

37分コーナーからアップソンがヘッドで合わせて1点を返す!

その後すぐランパードが2点目を決めて同点!!!!

かと、思いきや………

まさかの入っていないという判定

あれはないわ………

完全にゴールライン越えてんじゃん………

ワールドカップでこんな誤審があっていいのだろうか………

2-1で前半を折り返し後半へ

後半開始から果敢に攻めるイングランド

ジョー・コールも投入し勢いをつけたいところ

しかし後半22分

イングランドのフリーキックからカウンターで、シュバインシュタイガーが持ち込み、右サイドのミュラーがフリーでシュート!

見事なカウンターでしたね!

さらにその3分後

オジルが左サイドからカウンター

中央に走りこんできたミュラーにパスしてさらに追加点!!

全くもって見事なカウンター!

4-1で試合終了でした

前半からなかなか激しい試合になりましたねー

あの誤審がなければ流れはイングランド………だったかもしれない

一番残念なのはルーニーのゴールシーンが見れなかったことかなぁ………

>>ブレイズさん
雄飛使ってきたと思ったら城門前から動かないw
完全に引き分け狙いの戦いをされましたwww




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジュンケツ

なんでかなぁ

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

こめんと:なんでオレあんなのにしたんだ・・・w
サッカー見ましたよ
あの誤審はまずいですね・・・
イングランドの焦りからカウンターで取られるような感じだった
アレは落ち込むまでいかないだろうけど少しはあせるよなぁ
起きてしまったことはしょうがないんで
今後こういうことのないようにしっかりしてほしいですね
とはいえ、ドイツの華麗なパス回しからのゴールはお見事、うますぎるwwwとしかいえないですねw
クローゼもよくゴールにおしこんだなぁ

2010年06月28日 01:36

comment avater

せいよう

No title

チームコメント?
僕の過去の栄光には敵うまい。

2010年06月28日 22:43

comment avater

千葉在住社会人

おひさ!サッカーとは関係ないけど今日はエヴァパチ導入日でした。仕事終わりに行ったら凄い人…改めてエヴァの人気を実感しました。2時間待ってやっとうてたけど当てれませんでした…○万円負けましたぜけどスッゲェ面白かったです!!時間と金があれば是非うってみてくださいね~長々と失礼しました

2010年06月28日 23:03

comment avater

せと

No title

あのコメントは相当なレベルwwwwwwwwwww

2010年06月28日 23:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

