上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




相変わらずこの人の作る動画は面白いw
ひぐらしとかもあるそうなので興味のある人はどうぞw



どうもメイド長こと十六夜です!!



現在のカード使用ランキング


雄飛


おふら


ぎふぅ


カク


魏諷の使用率上昇と伴って乱持ちの武将が続々とランキングに入ってきてますねw

於夫羅の伸び率もすごいw

そのせいか軍師カクが使用率1位というとんでもないことにw

雄飛孫索を英魂で斬ってから英魂号令ってのも多くなってきてますねw

ってかほとんど前出しじゃねーかwww

迎撃されようがお構いなしに突っ込んでくるよw

なんで精兵長くしたしw

なんとも嫌なデッキが流行りだしたもんだw

神速だと………どうなんだろw?

まだ当たったことないからわからんけど………

勝てる気がしないwww

士気4じゃ強化戦法か刹那しか使えないしなぁ………

パーツを変えてみるのも一興かなぁ………

龐娥入れたらなんとかなるのかな?

持ってないけどw

>>ブレイズさん
何も回復をさせなければ11カウントで撤退しましたー
どうにも使い辛いですw


>>朱里君
その手があったかw
でも人馬あげちゃったw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シュウちゃん………私最終兵器になっちゃった………

10万馬力だ鉄腕バーディー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

順位、ヤバイですよね(汗)
何故、英魂号令を強くしたし・・・。

2010年06月25日 01:20

comment avater

マイクロ波

No title

バージョンアップしてゲーム性は劣化した感じでしょうか(>_<;)
ぜ、全国やるのが恐いです…(´・ω・)

2010年06月25日 19:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。