  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は雨と灰のダブルパンチでしたw
あれは酷いw



どうもメイド長こと十六夜です!!



昨日は全国のほかに鉄腕をもらった+SR法正借りたんで演習で試してみました~

デッキは適当にあったカードで組みました

交響曲デッキ

交響曲、徐庶、山頂、仁王、息吹

奥義は増援一択!!

鉄腕デッキ

鉄腕、馬超、速愚、攻弱、成公英

どうせなら暴乱でねw

まずは交響曲から

1戦目VS求心(求心、羊コ、カキ、金田一、楽進、軍師郭嘉、奥義再起)

士気貯めてから交響曲+息吹でライン上げたけど求心だけで押し返されましたw
+4で回復しながらなのにw
これは負けましたw

2戦目VS南蛮の極意(孟穫、呂姫、忙牙長、陳宮、朶思大王、軍師王異、奥義転進)

象兵の極意かぁ………
巨大化と人馬使われたけどそこまで強くなかったw
交響曲使ってライン上げて攻城
これは勝ちw

3戦目VS神速(張遼、郭嘉、ホウ得、隠密)

………僕も神速使ってるからわかるよw
これはムリゲーだよねw
挑発ゲーで勝ち

次は鉄腕デッキ

1戦目VS飛天(飛天、疾風、バリバリ、小再建、曹叡、郭嘉)

伏兵を上手く当てることが出来ました
飛天舞われた後に複数巻き込んでの鉄腕!!!
呂「壊させてもらうよ!!」
チュドーーン!!
爽快でしたw
ってか攻弱の乱が強すぎるw
馬超が城門殴って5割近く削りましたw
これは勝利

2戦目VS傀儡師(カク、ホウ得、侯選、李粛、正義、軍師董卓、奥義超絶)

5コス撤退した後の傀儡は強かったw
+10で速度も上がると困るw
強滅も+8ぐらいだったしw
そしてまさか演習で空打ちされるとは思ってもなかったw

3戦目VS求心(求心、カキ、衛カン、ホウ得、楽進、軍師郭嘉、奥義再起)

速愚で速度上げて迎撃を取りまくる
馬超と鉄腕の威力を比べてはいけないことがわかったw
ってか鉄腕ちょっと威力低すぎるじゃないかなw?
武力2が死ななかったんだけどw



わかったこと

・交響曲は弱いw
・鉄腕は微妙w絵は好きだけどw
・攻弱マジつえーw

以上w

>>せとさん
せとさんがそういうと引きそうな気がしてなりませんw


>>ブレイズさん
一応トレード要因として残すつもりですw
SR曹洪、SRホウガがあれば僕も使ってみたいですw


>>黒鍵さん
せとさんに予言してもらえば引けますよw


>>らいはさん
僕のところは被害はないんですが………
JRなどの交通機関に影響が出たり、がけ崩れも多いです
僕の周りの大戦プレーヤーは皆大丈夫です♪




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ランキングwww

せとさんの予知能力

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

交響曲は効果時間の割に、法正の撤退するスピードが早いみたいですね・・・。
絵は格好良いのに。

2010年06月24日 03:13

comment avater

朱里

No title

鉄腕と攻弱が使える人馬号令を使えばいいと思うよ!(^p^)

2010年06月24日 03:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

