  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魏諷ワラがヤバイらしいですねw
士気4で前出しするだけで勝てるとかwww
ウザすぎるw




どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は雨が降ってましたが大戦に行ってきました

まずは全国から

1戦目VS開幕乙(破滅、陳蘭、チョロ松、関平、華雄、正義、軍師カク、奥義精兵)

開幕精兵と悪鬼が辛すぎるwww
少しスルーしてからカウンターで攻め込んで攻城
しかしこちらもカウンターで破滅舞われて落城負けw
これは辛いwww

2戦目VS五虎将(劉備、白銀、張飛、趙雲、軍師ホウ統、奥義鉄鎖)

なんだよw
挑発とか白銀とか無理ゲーすぎるwww
神速使って殲滅して攻城したはいいけど五虎将はキツイw
ごっそり削られましたw
最後に神速で攻め込むも後一歩のところで敗北

3戦目VS鬼槍(魏延、仁王、周倉、張姫、山頂、軍師黄月英、奥義再起)

正直かなりやりづらい相手w
挑発もいて車輪や長槍ってのは………
でも範囲の関係結構固まらないといけないので離間ゲーwww
これは勝利しましたw

4戦目VS地勢(地勢、夏侯淵、疾風、楽進、雲散、軍師羊コ、奥義精兵)

精兵+地勢が止められなかったw
相手がたくさん士気を使ったので再起カウンター狙ったけど上手く守られて負けましたw

5戦目VS天啓(天啓、赤壁、程普、浄化、張悌、軍師周姫、奥義再起)

開幕の一騎打ちで張遼が孫堅に討ち取られたときは焦ったw
張り付いてきたからローテで守ってホウ得だけ焼かせて士気差で攻め込む
天啓を使ってきたときは自城スルーして相手の城に張り付いて特攻使って一気に削る
終盤も守りきって勝利


6戦目VS大徳(大徳、仁王、徐庶、厳顔、凡将、軍師黄月英、奥義再起)

このときの十六夜は神が降りてきてました
なんせ突撃の精度もビタ止めも上手く出来たw
おかげで開幕4割削ることが出来たw
後は神速で守って勝利!!



さぁて………引きはっと………

ビリッ

魂の最終兵器

えっ…………

最終兵器………だと………

Image258.jpg

SR小喬引いちゃったwwwwwwww

これは嬉しいwww

ってか昨日の日記のせとさんのコメントが………

>>きっとその雨はSR小喬しか引けなくなる呪いに違いない・・・っ!
>>期待・・・っ

まさか本当に引くとはww

せとさんの予知能力ハンパねぇwwww

>>せとさん
本当に引いちゃいましたw
マジで驚きましたwww


>>一番奏者さん
トレードありがとうございまう♪
コメントに僕の名前などを書いておいたのでそちらをご確認ください♪


>>ないと☆さん
ブラジルに1点決めたしもしかしたら……って期待したんですけどねw


>>ブレイズさん
無事届いてよかったですw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10万馬力だ鉄腕バーディー

なんか怖い

comment iconコメント

comment avater

せと

No title

うそおおおおおおおーーーーーーーーん!!!!!!!!11
なんとゆーうらやま…
よーし、じゃあ次はLE甘寧を引こうかwwwwww

2010年06月23日 00:24

comment avater

ブレイズ

No title

お~、SR小喬良かったですね~。
今の私が引いたら、オークションで売っちゃいそうww
覇者の知り合いが神速復帰したんですが、
LE張遼、SR曹洪、SRホウガ、C劉ヨウ、離間Rカク
でやるって言ってました。
ホウ徳→SR曹洪はいろいろと安定しそうですよ♪
とまあ、参考までに。

2010年06月23日 01:39

comment avater

国権

No title

せとさんぱねぇw
次はLE炎症ですね^^^^^

2010年06月23日 17:13

comment avater

らいは

今、ニュースで雨について見たんですが、そちらは大丈夫ですか?
色々崩れたりしてて大変なようですが…。
気になったのでコメントに書きました。
他の鹿児島のプレイヤーの皆さんも大丈夫でしょうか。

2010年06月23日 18:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

