  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ポルトガルVS北朝鮮の試合はwww
ポルトガルが7点も取って圧勝www
これは得失点差に大きく影響が出ますねw



どうもメイド長こと十六夜です!!



なんかテレビのニュースでも言ってたけど………

ここ最近雨がハンパないですw

もうこれでもか!!

ってぐらい降ってますw

ここ1週間全然晴れないしw

噴火の多さといい雨の振る量といい………

近いうちに鹿児島にとんでもないこと起こるんじゃないんですかねw

大地震とかw

そう考えると怖いw

怖すぎるw

>>ブレイズさん
恐らく明日もしくは明後日には届くと思います♪



>>ジョンさん
色々な人から分けてもらいましたw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

せとさんの予知能力

無限回収始めました

comment iconコメント

comment avater

せと

No title

ポvs北は見てましたがひどかったですねw
きっとその雨はSR小喬しか引けなくなる呪いに違いない・・・っ!
期待・・・っ!

2010年06月22日 00:02

comment avater

一星奏者

No title

ども、一星奏者ですー
トレードの件ありがとうございます、ってかこちらは公開コメで大丈夫でしょうか・・・
さて、今回のトレードですがこちらこそお願いしたいと思いますっ!
攻護ってスペック的にも計略的にも面白そうなんでw
LE周瑜被るよりか断然良いですw
住所はどうしましょう、非公開コメでもメールでも何でも構いませんよw

2010年06月22日 00:57

comment avater

ないと☆

No title

北朝鮮VSポルトガルは僕も見ましたw
初めの方は北のスライディングかっけー!と思ってましたが、後半戦から体力切れたのかしょぼかったのが残念w
地震の前は特殊な雲(地震雲)が出るそうです。

2010年06月22日 01:22

comment avater

ブレイズ

No title

今日、カード届きました~!
どうも、ありがとうございます♪

2010年06月22日 21:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

