  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雨うぜーw
横からだけは降らないでほしいw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は張デッキっていうのを使ってきましたw

Image248.jpg

あ、澪の絵が描いてあるのはSR張遼ですw

張氏の大号令

張姓の武力が上がる。これは勢力が多いほど武力が上がる

一応全勢力入れてみましたー

感想はというと………



とても使える計略じゃないwww


効果時間があまりにも短すぎるw

そりゃあ+7は強いよ?

でも短かったら意味ないw

最大士気の関係で連発も出来ないしw

範囲だけは無駄に広かったw

大徳ぐらいだと思ってくださいw

これは完全にネタだなw

あとこんなデッキも

Image255.jpg

柵を大量に集めて反攻の~~で攻めるデッキです

反攻戦法は厨計略!!

柵6枚で武力28になりましたwww

士気3の計略じゃないですねw

奥義は防柵再建

さらに計略に防柵強化を入れることによって何度でも反攻計略を使える!!

ハゲしいなは………まぁそれなりでしたwww






タイトルの無限回収を始めたのはこのカードたち

Image256.jpg

ショタっ子にジト目にメイドさんですw

盤面いっぱいに並べるのが夢ですw

>>ブレイズさん
今日発送しました~
人馬号令はタダで差し上げますw
どうせ使わないですしw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか怖い

惜敗!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

お~、ありがとうございます~♪
届いたら連絡します~☆

2010年06月21日 02:08

comment avater

ジョン

No title

すごい集まってるw孫静良いですよねー
引いたら集めておきますねw

2010年06月21日 21:32

comment avater

No title

もう樊氏さんが6枚もあるーw
まだ私はUC曹叡しか被ってないのにっw
反抗デッキは面白そうですね~。
馬忠は6枚柵で、無双呂布の武力まで上がるとは……w
あとR程普が居たら完成しそうですね~っ。

2010年06月21日 23:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

