  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はなのはの映画を観て来ましたw
今更とか言わないの!!
鹿児島じゃ今日からだったんだもんw



どうもメイド長こと十六夜です!!




先ほどまで行われた日本VSオランダ戦

0-1で負けちゃいましたね~

あの強烈なミドルはwww

川島も反応してたんですけどねw

いかんせんボールの回転がwww

後半は結構良い感じで攻め込んでいたんですけどねw

大久保、岡崎のシュートが何本も炸裂!!

終了間際のペナルティエリア内での転倒はPKかと思ったんですけどねw

あれはシュミレーションの扱いだったんだなぁw

負けはしましたが良い試合内容だったと思います

深夜にデンマークとカメルーンの試合がありますね

その結果とデンマークとの試合次第ではトーナメントいけますね!!

今日のようなサッカーが出来れば勝てる!!

次は勝利だ!!

頑張れ日本!!

>>ブレイズさん
じゃあお送りしますねw
住所とかは前のままでいいですかね?

朱里君は元気でやってますw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無限回収始めました

限界突破させたい

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

おお、サンキューです!!
住所とかは前のままで大丈夫です♪
私も何か送った方がいいですか?
オランダ戦、惜しかったですね~。
日本も良い動きしてたので、デンマーク戦に期待ですね☆

2010年06月20日 01:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

