  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は朝から大戦行ってきましたよ!!

これが今日の引きです

Image245.jpg
Image246.jpg

これ………一箱あけたんだぜ………

ってか人馬号令とかいらないよwww

色々と計略を使った感想

攻護の名君

↑:範囲内にいる呉の味方の武力と攻城ゲージの上昇速度が上がり、城攻撃力が下がる。
↓:範囲内の敵の武力と攻城ゲージの上昇速度を下げる。

↑は普通に強いです!

武力+3で士気も5と号令にしては軽い

効果時間も長いしこれは流行るかもしれない!!

本人のスペックも2コスで7/8魅力槍兵と悪くない

逆境落雷

最大士気4ぐらいで知力9に対して8割ぐらいダメージ与えた

かわうそ

普通に強かったw

相手の武力を-4して毒にするのは反則w

地勢の滾り

これも普通に強い

刹那怪力から簡単に目覚められるし突撃ダメージも大きい

天照の神託

浄化+武力上昇

武力上昇はなんと+6

一押しにでも

逆境特攻

最大士気3で城門で9割持っていきましたw

縮毒の乱

あんま強くないw

快延の乱

乱持ちが快進撃状態になる計略

撤退すると復活時間が延びるので超絶再起とかと組み合わせると相性がいいっすね

魏はいいところ

UC劉禅の計略

魏の武将だけ武力が上がりそして槍兵は長槍になるっていう計略

正直使えないw

こんな感じでしたw

まだ見ぬ計略の情報待ってます♪

これはお気に入りのカード

Image247.jpg

ショタっ子にメイドさんと涎が出そうなほど素晴らしいカードですw






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

限界突破させたい

行くぜぇぇ!!

comment iconコメント

comment avater

せと

No title

たくさん引きましたねw
メイドさんなカードはかわいいですよねーw
天照のナントカってやつ強すぎないですか…?

2010年06月18日 00:56

comment avater

ブレイズ

No title

人馬号令欲しいぜ・・・(ぇ。
SR孫権は下の方が強いのかと思ってた。
かわうそはガチなんですね、覚えておきますw

2010年06月18日 01:04

comment avater

ジョン

No title

1箱すごい!
かわうそ羨ましいです~w

2010年06月18日 20:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

