  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オランダとデンマークは2-0でオランダの勝ちでしたね
正直引き分けがよかったんですけどねw




どうもメイド長こと十六夜です!!





ついに日本の初戦ですね

強敵カメルーンが相手

やっぱりエトーやエノーが目立ちますね

日本は本田のワントップの形

この前の練習試合ではあまり機能しなかったそうだけど………

どうだろう?

阿部を再びアンカーの位置に置く感じでしたね

カメルーンはサイドバックの足が遅いって話なので

両サイドから切り崩していくような感じですかね?

とにかくエトーを徹底的に止めれば日本にもワンチャンありますね!

頑張れ日本!!

>>YOSさん
何かいいカードが引ければいいんですけどねw



>>ブレイズさん
そうなんですかー
こっちも多分そうなりそうな気がしますw




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Huuoooooo!Ahhha hha――――aaa!

大会行ってきた!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

いや、オランダが圧勝してくれた方が、日本が2位通過しやすくなりますよ。
オランダは無理だろうから、デンマークに勝ってほしいですね♪

2010年06月15日 03:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

