  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スピリッツのコラボ作品カードが多いですねw
最終兵器が気になるところwww



どうもメイド長こと十六夜です!!



昨日は大戦の大会に参加してきました

まぁ大体僕の周りの人ばっかだったんですがwww

参加登録済ませてちょっとだけ遊んでから大会

「いざよいさくや」って書いたのに「いざよいさくら」って名前を呼ばれる罠www

前は「じゅうろくや」だったよなw

1戦目は元・チームの子

デッキは求心
(求心、疾風、羊コ、看破、かなんぷ~)

相性的にはこちらが有利ですねw
開幕いい感じで伏兵暴いて仕切りなおし
疾風使ってきたのでワンスルーからの神速カウンター
城を半分以上削って城に戻る
もう一度神速を使って殲滅して落城勝利w


2戦目はこれまた元・チームの人w

デッキは麒麟児
(麒麟児、ビホウ、沙摩柯、孔融、劉焉)

麒麟児きついなぁw
開幕麒麟児使われて城削られる
そこから神速カウンターで一度逆転
しかし終盤に奥義車輪と麒麟児と攻められとめられず落城負けw


2回戦敗退でしたー

これで今バージョンは終わりですねw

バージョンアップの日は朝からゲーセンに行く予定w

掘るぜー超掘るぜー

>>ジョンさん
W杯楽しみですね♪
試合全部見たいんですけどねw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さぁて……どうなるのか!?

察してくださいw

comment iconコメント

comment avater

YOS

朝からですかー
新カード情報楽しみにしてますねー

2010年06月13日 22:33

comment avater

ブレイズ

No title

ゲーセンにカード届くのが昼ぐらいなので、私は昼から出陣予定☆

2010年06月14日 19:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

