  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インデックスの第2期が決定だそうで
またラストオーダーに会える!!
早く会いたいなぁって十六夜は十六夜はドキドキしてみたり♪



どうもメイド長こと十六夜です!!




この度ブレイズさんが新規に立ち上げたチームに移籍させていただくことになりましたー!

実はチームを変えるのはこれが初めてだったりしますw

今までずっと鹿児島代表でやってたしなぁw

チームを移籍したことによって他の人のマッチングとか見れるようになるのは新鮮ですねw

チームには黒鍵さんやYOSさんもいるそうなのでどんなデッキを使ってるとか見てみたいですw

ブレイズさんそしてチームの皆さん!

これからどうぞよろしくお願いします♪







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

察してくださいw

暇でしたw

comment iconコメント

comment avater

YOS

これからよろしくお願いしますねー
確かに他のブロガーさんの戦績とか気になりますよね^^
十六夜さんのもじっくりと見させてもらいますニヤニヤ

2010年06月09日 22:40

comment avater

せいよう

No title

既に移籍で10回以上してる。
女性君主達との関わりは楽しかった。
久々に戻ろうかなぁ・・・

2010年06月09日 23:19

comment avater

黒鍵

No title

これからもよろしくお願いしますw
じっくりにやにやしてますねw
神速の成績みよー

2010年06月09日 23:58

comment avater

せと

No title

こちらでははじめましてー
新規チムメンとしてよろしくお願いします^o^

2010年06月10日 00:52

comment avater

ブレイズ

No title

これからよろしくです~♪
十六夜さんと同じチームは初なので、なかなか新鮮な感じですね☆

2010年06月10日 01:45

comment avater

らいは

Verupしたら行くと思いますんでよろしくお願いします(*´ω`*)
我が桃園の戦績ををみよー…負け越しまくりです(ノ△T)

2010年06月10日 12:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

