  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は大学の講義は1限しかなかったから楽だったーw
毎回こうならいいのにw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日はサッカーの試合がありましたね

日本VSコートジボワール

仮想カメルーンとして勝負するんですって

コートジボワールといったらやっぱりドログバですねw

スピード・テクニック何もかもが超人的www

あ、FWのカルーも忘れちゃいけないぜw

二人とも同じチームだし息もピッタリw

これは油断ならないw

でもまぁコートジボワールぐらいにだったら勝てるだろw

そげなこと考えていた時期が私にもありましたで諏訪Fooooooo!!!

前半13分

闘莉王が再び決めてくれました!!!



味方のゴールにだけどね!!!



またかよwww

川島が反応していたのにw

逆のほうにボールをそらすとか流石闘莉王さんwww

後半の失点もDFが完全に裏取られてたしw

このままだとダメじゃーw












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新カードのこととか

桜「ってへ☆またやっちゃった♪」

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

ちらっとテレビ点けた時に、0-1なのは見たけど・・・。
闘莉王やばいですねww
これは得点王も夢じゃない!?(笑)

2010年06月05日 01:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

