  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

咲夜のねんどろいどを買ったよ!!
可愛いよ咲夜♪



どうもメイド長こと十六夜です!!




さて、観た人も多いとは思いますが………

昨日の日本VSイングランドのサッカーの試合

ええ

まさかの展開でしたよねw

先制してから守りもよかったし、PK止めたときはもう感激しましたよw

完全に日本の流れだったのに………

どうしてああなったw

まさかオウンゴールで逆転されて負けるなんてw

誰もが予想しなかったでしょうw

これ強化試合でよかったよw

でも

昨日の日本はとても動きがよかったと思います

特にアンカーとして置いた阿部がいい働きをしてたなー

アンカーとはDFとMFの間におかれる自由人のことだって

まぁ守ったり攻めたりと色々と頑張る人だと思ってくださいw

本選もこんなフォーメーションでいいんじゃないかねw?

>>らいはさん
こちらこそ仲良くしてください♪
僕のブログは大体くだらないことですが楽しめていただけたら幸いです♪

今日その誘惑に負けそうになりましたwww




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

水無月

神速の大乱戦

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

私は試合は見なかったんですが・・・。
プロである以上、オウンゴールは許されないと思うんですけどね~。
しかも、2点ともとか(苦笑)

2010年06月01日 01:03

comment avater

ジョン

No title

面白い試合でしたよねー
アンカー効いてましたねw
W杯ではぜひ1-0で締めてほしいですね!

2010年06月01日 18:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

