  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



大山くんは吹っ切れないのかな………
天使も可愛いけどやっぱ大山くんだよねぇ………




どうもメイド長こと十六夜です!!



皆さんが心待ちにしているであろう大戦の新カード

その一部がファミ通で紹介されてましたね

まぁフラゲなんですけどねw

そこで僕はとんでもないカードを見つけてしまった

SR馬騰 2.5 騎兵 地 8/7 魅勇募

決起の神速号令

必要士気7

漢軍の武将の武力が上がる。
騎兵の武将は、移動速度と突撃ダメージも上昇。

…………これはないだろwwwwww

張遼完全に死ぬじゃんwww

だって全員決起孫堅になるんだよ!?

全突みたいなもんじゃんw

馬騰、孫堅、貂蝉、王子服、あとなにか

追加カードにも騎兵が加わるだろし弱いはずがないw

SSQにもほどがあるw

これ以上神速号令を虐めないでwww

まぁ

僕はどんなことがあっても神速から変えませんよ

だって………







静奈さんがいるんだもの

>>ジョンさん
リズム感がない僕には難しそうですwww
楽しそうなのはわかるんですけどねw



>>黒鍵さん
ランニングですかー
やってみますw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ツイン

少し………痩せようか………

comment iconコメント

comment avater

らいは

2ちゃんねるによると、各勢力に速度上昇が揃うみたいですね。
あとは実際の効果次第ですね。まぁ、槍使ってるから挑発使ってグッサグサにしてやんよw

2010年05月26日 22:37

comment avater

ブレイズ

No title

2chちらっと見たら、SR馬謄=ガッカリな予感が定着してたっぽいけど・・・どうだろう?
正直、SR張遼の方が強い気がしますけどね~。
それより、呉の1.5コスに神速を出すなと・・・。
とりあえず、SR張飛が強そうな悪寒(汗)

2010年05月27日 05:43

comment avater

マイクロ波

No title

こりゃまた調整が難しそうな計略を…^^;
国力をためたら、普通に決起号令を使った方が強いような気がします(;´∀`)

2010年05月27日 07:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

