  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

My Soul Your Beats!はマジ神曲ですよね♪
さぁみなさんも聞いてみましょう!!



どうもメイド長こと十六夜です!!



この前書いたように甘いものばっか摂取していたせいか少し太ってきたかもしれないw

タダでさえ運動しないのにこれはwww

あんまし太ると後々厄介だしなぁw

何か簡単に出来る運動とかしよっかな………

腹筋とか腕立てとかで痩せるのかな?

ってかこの前少しやっただけで筋肉痛になるとかw

高校卒業する前まではそれぐらい普通に出来たのにw

体力も落ちてきたってことかw

これはそろそろ本気で運動をしないと………

ヤヴァイねw

>>YOSさん
ありがとうございます♪
意外と早く戻れたのでよかったですw

椎名は僕も好きですねw


>>碧さん
ありがとうございます♪
昨日はまぁまぁ調子が良かったのもありましたw
維持できればいいんですけどねw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

決起神速号令だとっ!?

戻れた!

comment iconコメント

comment avater

ジョン

No title

ぜひDDRをオススメです
楽しいですよー!w

2010年05月26日 20:12

comment avater

黒鍵

No title

走るしかないねー
ランニングだ

2010年05月26日 20:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

