  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

僕はどうやら英語の先生に嫌われてるようですw
毎回毎回僕を指名する理由を教えてくださいwww



どうもメイド長こと十六夜です!!


今日の頂上対決





守りがすげぇぇぇぇ!!!!!!!

誰も撤退させないで守りきるとかどんだけwww

あの一騎打ち無かったらもっと楽に勝ってたんじゃないかな?

そしてなによりも

この騎馬スキルを見習いたいw

ってか直にレクチャーして欲しいですねwww

うん今日はこんだけw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雨の日十六夜は。

本気を出せば5分で終わる

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

これは見ました!
守りがすごい、一騎討ちのくそげーがちょっとアレでしたがそれでも撤退させずに最後の奥義につなげるなんて・・・・、さすがランカーだと思いましたね

2010年05月19日 01:41

comment avater

マイクロ波

No title

先生は、十六夜さんが好きなんですね(*ノ∀`)
声が聞きたくて、ついつい指名しちゃうんですよw

2010年05月19日 08:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

