  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いやー昨日は日付が変わるまで遊んでましたw
はいどーみても暇人ですw



どうもメイド長こと十六夜です!!






十「ふぅ………」

咲「どうなさいましたご主人様?」

十「あ、咲夜か………いや、ちょっとね………」

咲「何かありましたか?」

十「………ちょっとだけ愚痴に付き合ってくれないかな?」

咲「いいですよ。そのための私なんですから」

十「そういってもらえると助かるよ………実はさ………大尉に降格したんだ」

咲「そうなんですか………」

十「全然勝てなくてさ………ムキになってやったらこの有様ってことでして」

咲「私が………私がお側にいて支えてあげられたならご主人様がこんな苦痛を感じることなんてなかったのに……」

十「いや、咲夜のせいじゃないよ。僕のせいさ」

咲「でも!」

十「それに、まだ諦めたわけじゃないしね。まだ次があるさ」

咲「そうですか………それでも私は力にはなれないのですね………」

十「咲夜にはとても助けられているよ。今だってそうだよ。咲夜に話したら凄く楽になったよ。ありがとう」

咲「そ、そんな!私はメイドとしての役目を果たしただけで………」

十「違うだろ。咲夜は僕のメイドさんじゃなくて、お嫁さんだろ」

咲「は、はぅ………お、おおお、お嫁さん!?」

十「そう、お嫁さん♪」

咲「も、もったいないお言葉です………」

十「もう、可愛いな咲夜♪そんな君は襲っちゃうぞ!」

咲「えっ?きゃ!」

十「さぁて、今夜は寝かさないぞー!」

咲「むきゅぅ………」












どうしてこうなったwww

まぁ書いてあるとおり降格してきましたwww

あははー早かったねw

でもまだチャンスあるよ!

多分w

>>千葉君
おおー久しいじゃないか!!
そっちは大変そうだねw
こっちはこっちで頑張ってます♪
暇があったら帰ってきてよ!
一緒に一杯やろよw


>>YOSさん
いやーホント色々ありますw
色々ありすぎてわけわかんなくて負けてますw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本気を出せば5分で終わる

ま、まだ慌てる時間じゃない……はず

comment iconコメント

comment avater

YOS

ドンマイです
でも、司空で証獲得した事のある実力ならば、すぐに戻れますよー
連敗中はアツくなってしまって、ちょっとしたミスで捨てゲーしてしまったりとかあるので…
調子やマッチング、ラグなどの状況が悪い時は連コは控えた方が良いかもですね^^;

2010年05月17日 18:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

