  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日のMステ
imgCATWDTPV.jpg
岩沢さんかわいそすぎるだろwww



どうもメイド長こと十六夜です!!


さて、今日は大戦してきましたー
お米がたくさんもらえたよwww

以下リプ


1戦目VS手腕(手腕、バリバリ、勇者、ハゲ、浄化、軍師魯粛、奥義再起)

浄化まだ出てなかったから溜め終わりを見て離間かけたんだけど………
目の前にいたらしくてすぐさま浄化されましたwww
でもよくよく考えればわかることなのにw
そしてハゲにすっぽりしてこんがり焼けたのもねw
負けましたよw

2戦目VS4枚機略(関羽、張遼、機略、殿馬、軍師陳羊コ、奥義再起)

神速したら相手が殿馬してきた
この時点で鬼神が来るのはわかるw
だから一生懸命突撃したんだよ!でも倒せなかったw
そのまま鬼神カウンターもらいましたw
負けましたw


3戦目VS大徳(大徳、剛槍、徐庶、厳顔、ビホウ、軍師黄月英、奥義再起)

大徳なうえに挑発まで入ってるとかw
まぁこれは相手に救われた感じですかね?
城に張り付いてきた部隊を止めるために出したら挑発されたけど刺さってからの神速で押し倒して攻城
ぶっちゃけ挑発ばっかされたけどそこまでこまらなかったw
大徳攻めのほうがキツイw
これは勝ちw

4戦目VS回復(白銀、典イ、棒読み、回復、チョロ、軍師ジュンユウ、奥義増援)

白銀だけで積むんですがwww
そしてなぜ反計されるとわかって神速使ったしwww
刹那でよかったのにwww
くそーこれは勝てたはずの試合なのにw

5戦目VS魏バラ(典イ、玄妙、陳泰、怒涛、EX王異、軍師陳グン、奥義再起)

EX王異は初めて全国で見たかも
でもこいつのせいで動きが制限されるんだよねw
神速反計されるしグダグダだったなぁw

6戦目VS手腕(手腕、バリバリ、勇者、ハゲ、浄化、軍師陸遜、奥義再起)

1戦目の人とは違うけどデッキは同じ
さっきみたいなことはしてはならないw
これは再起カウンターが決まりましたw
勝利!

7戦目VS回復(回復、唯我、チョロ、黄忠、ホウ統、周倉、軍師法正、奥義再起)

槍を消してからの神速号令
なんだかんだで唯我で槍が消えてくれた&連環が離れてたこともあって攻めきれる!
と、思ったらいらない一騎打ちでホウ得が撤退w
攻め切れなかったけどもう一回神速で攻めて攻城して勝利!

8戦目VS雄飛(雄飛、周姫、陸遜、歩シツ、誤算、軍師魯粛、奥義再起)

あーもう!開幕ミスったw
おかげで開幕から3割持っていかれましたw
神速で押し返して再起からの神速攻めで勝てるかと思ったけど無理でしたw

9戦目VS唯我バラ(唯我、仁王、山頂、徐庶、蒋エン、軍師法正、奥義再起)

僕のお馬ちゃんたちは槍が大好きなようでwww
自ら青い文字を出しにいってましたw
でもなんだかんだで勝ちましたw
ザ・トータル戦法w

10戦目VS機略(張遼、機略、典イ、玄妙、軍師羊コ、奥義再起)

最初の神速号令で上手く殲滅できていれば攻城できてたのになぁ
典イで2回城門殴られて捲くれなくて負け



あわばばば!
負け越しですよ!ご主人様!
って咲夜の声が聞こえてきたw
悔しいなw
明日リベンジしてくる!
今度は勝ち越してやんよ!
静奈さんの力を借りて!!!

>>ないと☆さん
可愛いですよねw
僕は3つは確保してますw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱ慌てないといけなかったwww

今更気づいたよ!!

comment iconコメント

comment avater

千葉在住社会人

どーも。
只今千葉に住んでる社会人です
会社帰りの電車の中からコメってます
鹿児島が懐かしくなってきたなぁ~。まぁまだ帰る気は無いけどね 
夏休みにでも遊びに来なよ三国志も安くすむし
今後もたまにコメりますね

2010年05月15日 00:11

comment avater

YOS

司空も色んなデッキにあたるんですねー
そろそろ全国かなー
いや、まだまだやりたいデッキがあるのだッ

2010年05月15日 00:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

