  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい

今日は昨日宣言したとおりまたカラオケでしたw

マジどんだけ行けば気が済むんだよwww

そんなカラオケのセットリスト


OVERLAP(kimeru)
裏表ラバーズ(初音ミク)
魔法の料理~君から君へ~(BUMP OF CHICKEN)
ケンカ予報の時間だよ(柊かがみ)
ずっと好きだった(斉藤和義)
Cagayake!GIRLS(桜高軽音部)
ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
夜明け生まれ来る少女(高橋洋子)
TRAIN-TRAIN(THE BLUE HEARTS)
Chaining Intention(初音ミク)
夢の中へ(井上陽水)
門門しましょ(ビートまりお)
二足歩行の天狗walkin'(石鹸屋)
drizzly train(あまね)
lose one's faith(石鹸屋)
最終鬼畜一部声(ビートまりお)


ガチとネタの見事な融合ですね!!

魔法の料理は本当にいい曲です
NHKのみんなのうたで使われてるけどこれはちびっこにはわからないと思う
ちなみに僕はこれを始めて聞いたとき泣きました





終盤は東方で固めました
僕が最終鬼畜を歌うとだいたいこんな感じになる





魔法の料理の感動はどこにいったwwwww



そうえいば大会の内容が発表されましたね

なんかデッキ考えなくちゃ







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

C.UC限定せーん

明日も行くんですけど

comment iconコメント

comment avater

ないと☆

No title

最終鬼畜一部声は歌うと楽しいですよねw
喉死にますがww

2010年05月05日 22:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

