  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鹿児島でも少し遅れてるけど「けいおん!!」放送してます
昨日は50万の話でしたー
僕も憂ちゃんに「めっd(・ω・ )」って言ってほしいw



どうもメイド長こと十六夜です!!




髪を染めたい!!


大学生にもなったしそろそろ髪を染めてみたいな~

なんて思ってますw

でも染めるにしても色がねぇ………

やっぱシンプルに茶色かな?

赤茶でもいいんだけど

それか咲夜みたいな銀髪にするとか!

……………ものすごい目立ちそうw

シャナみたいに赤とかどうだろ?

それも目立つなw

やっぱ普通に茶髪でいいような気がしてきたw

シンプルイズベストだよw









静奈さんの一言


picture7.jpg


ってことで明日はデートだよ!!

>>せいよう君
それは卵豆腐だからじゃないのかw?



>>ジョンさん
豆腐最高っすよ!
是非お試しアレw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

32曲ってもはやライブだろ

ひゃっこいのぅ

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

断じて違う!せめて温泉卵だな。奴は黄色いのだよ。
そういやクラスには上治みたいな神の人がいるよ。
個人的には緑がお勧め。ロバートの馬場以上に緑で。

2010年04月29日 23:05

comment avater

ブレイズ

No title

もし赤に染めるなら、まず完全に脱色してから、その上に赤入れないと、綺麗に入らないですよ~。
&中途半端に赤入れたら、最初の風呂でほとんど落ちます(体験談)。
なんでも、黒髪を赤に染めるのは難しいらしい・・・。
ちなみに、脱色すると、髪がもの凄く傷みます(汗)
とまあ、参考までにw

2010年04月30日 01:17

comment avater

黒鍵

No title

くそ・・・っ
デート・・・でーとなんてくやしくないんだからねw

2010年04月30日 01:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

