  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ニコ動に大戦のサントラがいくつかあがってましたね
赤壁のやつはかっこよくて大好きなんですよね♪



どうもメイド長こと十六夜です!!



最近冷や奴がマイブーム!!

豆腐って結構安いからついつい買っちゃうんだ

あ、もちろん絹ごしだよ!

絹ごしのほうが滑らかで食べやすいし

でもやっぱり普通じゃつまらない

だから少しアレンジを加えてみたりしてます

例えばこれ

Image181.jpg

豆腐に薄き刻んで水にさらしたネギを乗っけて一味唐辛子とポン酢をかけたもの

さっぱりしていて食べやすい

夏場とかだともっと食べやすいかも

もう一つ

Image180.jpg

豆腐にキムチを乗せて醤油をかけたもの

ごま油のほうが美味しいかもしれない

写真にはないけどチーズをさいの目に刻んでかつお節と一緒に乗せたやつも美味しかった

たかが冷や奴

されど冷や奴

意外と奥が深い………かもしれない!!






静奈さんの一言

静奈さんの一言

だそうですw

>>ブレイズさん
もうヒャッホーウ!!って感じになります!!
まぁ家族からは冷たい目で見られるんですけどね!!!





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

染めたい

テキスト忘れは廊下に立ってないさい!

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

納得出来ないな・・・豆腐は好きじゃない・・・
いやだがあれは豆腐じゃない。
あれは間違いなくあの忌々しい・・・卵!

2010年04月29日 00:08

comment avater

ジョン

No title

うまそうすぎです!ww
とーふ食べたくなってきました~

2010年04月29日 00:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

