fc2ブログ





遥か昔、有名な三人のおじさんがいました。一人は賢く、一人は強く、そしてもう一人は・・・
そんなおじさんの歌



どうもメイド長こと十六夜です!!

あー今日はやっちまったーw

今日の大学の講義で使うテキストを全部忘れるだなんてw

おかげで暇だったよw

まぁ忘れた僕が悪いんですがw

流石に廊下に立っとけとかは言われなかったけどw



そーいえば最近大戦してないなー

静奈さんのオリカをもらったのに今だに初陣を飾ってない

いや、時間もだけどお金がね

なかなかないのよ

1週間以上もやってないと怖いな

すっごくグダグダになりそうな気がしてならないw


画像は今のPCの壁紙

静奈さんがいつでも僕にやさしい微笑みをしてくれています♪

キ、キスさせてくれ!!!


壁紙

>>せいよう君
まだ発売されてもいないテキストをどう入手しろと
これ以上こんなことが続くようならマジで辞めてやる



>>緋色さん
おーお久しぶりですー!
って確か正月にメールしたはずなんだけどなんで返してくれなかったんだw
そっちは就職かー
僕は大学でのーんびりゆーっくりすごして行くとしますw
暇だったら呼んでくれれば遊びに行くわw
お互い頑張っていこうぜぃ!




それではまた~
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ひゃっこいのぅ

一瞬だけど殺意が湧いた

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

壁紙を自分の好きなキャラにすると、テンション上がりますよね~!!

2010年04月28日 02:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)