  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そうえいばそろそろ弟達の家庭訪問の時期だなぁ………
担任が部屋を見るって言ってるらしいんで困ってますw
去年みたいなことになったらまずいw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日も大学

1限目は簿記原理です

でもこれつまんないんだよねー

何がって簿記の歴史とか語っても意味ないしwww

んなもん高校のときに聞いたしさっさと問題解かせろ!

って思ったけどテキストがまだ届いてないから出来ないって

発売は5月の中旬ごろ

だったはずなのですが………

二人だけテキスト持ってるんですよ

多分先輩からテキストもらったんだろうなー

なんて思っていると

先生が

「テキスト持っている人もいるし問題進めるぞ」

いやいやいや

ほとんどの人テキスト持ってないから出来るわけないだろwww

だから

「テキストないんで出来なんですけど」

っていったら

「知らん。持ってないやつが悪い」

はぁ!?

意味わかんないですけど

二人だけ持ってきていないならわかるよ

でも二人しかもっててきいないのに進めても意味ないだろw

しかもあの態度

「持ってないやつが悪い」

持ってるわけねーだろカスw

あんま頭キタからぶん殴ろうかと思った

けど、周りから止められたから止めたw

つーかどうせレベルの低い簿記だし講義聞かなくてもテストで100点取れるし

所詮3級レベル

2級持ってる僕らからしたらお遊びみたいなもんだし

いっそ全部サボろうかなー

あの先生気に食わないし授業もツマランし

>>せいよう君
GWはもっどって来いよ!
あそぼーぜw




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テキスト忘れは廊下に立ってないさい!

GWかぁ

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

気持ちは解らなくも無いだが・・・
大学じゃ先生が正しいな。持って無い方が悪い。
例え其れが大人数でアレ届いて無いにしろね。
大学は全てにおいて自己責任だしね・・・
そっちの大学は知らないけど・・・ストは駄目じゃないのかな?単位取れないんじゃない?
それと、そんなのはまだマシ。

2010年04月26日 23:05

comment avater

緋色

なんだかとってもお久しぶり!

ウチの妹も家庭訪問が近いぞw
お互い頑張ろうぞ(色々
てか大学進学したんですねー
たまには遊んでな!

2010年04月27日 01:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

