  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

休みの後の大学ってとっても億劫ですよねーw
でもお仕事の人のほうがもっと大変だと思うw



どうもメイド長こと十六夜です!!



あともう少しでGWですね!

この間は遊びまわりたいけどなー

今のところカラオケには行く予定!!

しかも二人っきりで!!

ふふふ、そのときの記事を楽しみにしていてください!

あとはどうするかなー

なんか野球の試合やろーぜ的なことになってるから参加してくるかも

僕あんま役に立たないけどねw

とりあえず足で稼ぐかなw

ミスフルでいう比乃君的なポジションがいいなw

ってか比乃君可愛すぎて困るわw

>>ジョンさん
ビールは苦くて苦手ですw
焼酎はどんどん飲めるんですけどねw






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一瞬だけど殺意が湧いた

焼酎>>>ワイン>>>ビール>>>日本酒

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

例のカードを持ってカラオケに行き・・・以下略
ミスフルには触れない。何となく。
流石に特攻するか・・・殺されるし・・・

2010年04月26日 00:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

