  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



一日一回はこの動画を見ないと気がすまないwww
中毒性がヤバイw



どうもメイド長こと十六夜です!!



最近流行の大戦カード化をしてみたよ!!

十六夜殿のレアリティはLEで魏の3コス、属性は人で弓兵、特技は活乱で武力10+で知力は5、計略は甘い色香ですぞ!

基本性能はまぁまぁだよね

武力も知力もコスト3なりの性能

だけど計略がwww

本名のレアリティはCで魏の1コス、属性は天で弓兵、特技は醒乱軍で武力6で知力は1、計略は神医ですぞ!

このスペックはすげえwwww

でも相変わらず弓兵なんだねw

そして乱も必ずついてくる

あれか?そんなに暴れまわってるイメージですかw

魏の1コス迷ったら是非入れてくださいねw

魏だけじゃなくても入れたいぐらいw

ついでに咲夜と静奈さんもカード化してみた

十六夜咲夜殿のレアリティはLEで群の2.5コス、属性は天で槍兵、特技は活乱射で武力3で知力は1、計略は決起の大号令ですぞ!

これは酷いwwww

酷すぎるw

まず槍なのに崩射がある時点でwww

計略も群雄じゃ全く意味ねーw

内海静奈殿のレアリティはUCで群の1.5コス、属性は天で攻城兵、特技は柵醒軍で武力4で知力は10+、計略は破滅の舞いですぞ!

攻城兵なのに舞とかw

でもスペックは最高クラスw

攻城兵だから固いしダメ計も効かないし柵持ちってw

移動舞陣と組み合わせたら凄そうだw

>>黒鍵さん
3年目の浮気ぐらいに多めに見てくれると信じてw




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

焼酎>>>ワイン>>>ビール>>>日本酒

浮気

comment iconコメント

comment avater

せいよう

No title

ツッコミストたる者負けを恐れずして突っ込むのがツッコミストたる所以なのだ♪
僕はツッコミストだけど気分次第なのだ♪

2010年04月24日 00:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

