  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

土曜日はなんか大学に呼び出されたんで大学に行ってきますw
昼からとか面倒なんですけどw



どうもメイド長こと十六夜です!!



最近さぁ………

静奈さんが可愛すぎて困るんですよ♪

会長2

あ、静奈さんは「恋色空模様」っていうゲームに出てくるヒロインの一人なんです♪

ちなみに18歳未満は購入できないようなゲームですw

もう、ホント可愛いんですよ!!

何が可愛いって全部が可愛い!!!!!

特にちょっと拗ねたときの声とか僕の理性という箍をぶっ壊してくれましたw

あーもう抱きしめたい!!











と、最近ずっと静奈さんのことばっかしか考えていないせいか咲夜さんが口を利いてくれません………




咲「………………」

十「………………あ、あの咲夜………」

咲「………………なんですか…………」

十「聞いてくれ咲夜。別に僕は君を捨てたわけじゃないよ………。でも、でも………静奈さんだって大切な人なんだ」

咲「……そういって一体何人の女の子を作るつもりですか!!どうせ私なんてその程度の女の子でしかないんですね………」

十「違うんだ!!僕の一番は常に君だけだ!だけど、それと同じぐらい静奈さんも大切だって言ってるんだ!」

咲「………わかってます………ご主人様は女の子みんなにやさしいですから……。でも、私、悲しいんです!だって今までずっとご主人様は私だけを愛してくれていたのに………それなのに……それなのに………」

十「ごめん……咲夜……君を傷つけてしまって………。でも、もう少しだけ僕のわがままに付き合って欲しい。本当にごめん…………でも、今日だけは咲夜だけを愛するよ。いつも以上に」

咲「………ずるいです……。そういわれたら私、何も言い返せないじゃないですか…………じゃあ……今すぐ抱きしめてください」

十「咲夜………」

ぎゅっ

十「今夜は寝かすつもりはないからね」

咲「はい………」









お酒が入るといつも以上に妄想が広がるもんだわwwwwwwwww






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

突っ込んだら負けだと思うけど突っ込まずにはいられない

立ち回りというかなんというか

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

18禁は飾りみたいなものですよw
実際高k(ry
浮気はいけませんよ~
でも・・・っ、しょうがな(ry

2010年04月23日 01:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

