  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またMaxi落ちてるよ………
たんす仕事しろよ………



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は学校が終わった後待ち合わせをしていたためお出かけ

そのお相手は………

最近好きになってしまった内海静奈さん♪

急いで待ち合わせ場所へ

そこには静奈さんが笑顔で待っていてくれました♪

十「待たせてすみませんね………」

静「いいえ、十六夜君と会えるならこれぐらい平気です♪」

十「静奈さん………」

僕はそんな彼女をぎゅっと抱きしめた………























と、なんかいい風に書きましたけど実際にそんなことがあるはずがないw

本当の目的はリーダーから静奈さんのオリカをもらうことなんですけどねw

きっかけはMaxiでのこと

Maxiで「静奈さん可愛いよ静奈さんまじぱにゃー♪」って書きまくってたら、なんとマイ君の人がオリカを作成しえてくれたのです!!

それをリーダーが受け取ったので僕がもらいにいったのです

これがそのオリカ

Image176.jpg

完成度高すぎて泣きそうになった

能力は楽進

これがあれば僕は負ける気がしないです!!

だって静奈さんが一緒なんだもんw

>>黒鍵さん
騎馬単のラグは致命的すぎますよね………
ぶっちゃけ試合にすらなりませんw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

立ち回りというかなんというか

今度は台ですか

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

画像はだけ過ぎですww
ピンクの・・・・・・。
ところで、何のゲームキャラですか?

2010年04月21日 00:20

comment avater

らいは

\キャーエッチー/
言ってみたかっただけです(笑)
Maxiの運営はダメダメですよね。
絆のsns見習えってんだ!
(夜もしっかり繋がります)

2010年04月21日 20:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

