  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

は、春樹ぃぃぃ!!
あんなの反則だろ!!
泣くに決まってんじゃん!!
まぁ、なんのことかわからないと思いますけどw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日はちょこっとだけ大戦してきました

司空に昇格してから初大戦ですね♪

まぁまずリプを振り返る前に言いたいこと

今日いったお店のメンテどうなってんだ!?

カードが全然反応しないんだけど!?

城門前が反応悪いとかもはや無理ゲーなんですけどw

右下も反応悪いしw

と、そんなことがあった大戦の戦績

1戦目VS地勢(バリバリ、勇者、地勢、呂岱、雲散、軍師羊コ、奥義精兵)

勇者を使って攻めてきたのでこちらは神速からのカウンターを狙いたかったんですけど………
反応が悪いって書きましたよね?
神速使う→一旦下がろうと城に戻す→カードが反応しなくて勝手に前進→迎撃w
いや、ホントなんですってw
僕もアレには参りましたw
勝負にならんw
負けましたw

2戦目VS大徳(大徳、魏延、徐庶、厳顔、周倉、軍師法正、奥義再起)

こんなときに大徳とか………
相変わらず城門前の反応は悪かったけど大徳なのに固まってくれていたのでやりやすかったですね
これで右下まで攻められていたら無理ゲーでしたw
大徳の攻めを神速+刹那で押し返して攻城
終盤にライン上げて士気を使わせてからの再起カウンターで勝利



まぁこんなもんでしたねw

やっぱ大戦するときはホームに限るわw

こんな思いは二度としたくないw

ラグも嫌だけどw

ラグ+反応が悪いだったら最悪画面割るかもw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

静奈さん♪

たまにはアウトドア

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

騎馬単のラグありはマジキチw
海外対決は大丈夫なのか・・・

2010年04月20日 22:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

