  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は友人達と飲んでましたw
なんかフラフラしてたけど大丈夫かなw?



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は覇業への道~鳳翼天舞~の全国大会決勝でしたね!!

僕もネットの動画で見てました!!

虎さんの虎の格好に笑ってしまったw

今回は前回優勝の赤兎暴走さんを加えて48名での争い

個人的には伏犠さんとhana大和さんを応援してましたw

だって神速使ってる方ですしw

伏犠さんは残念ながら1回戦敗退でしたけど………

あの水禍は上手すぎるだろwwwww

なんで大徳相手に全部入れられるんだw

hana大和さんは準々決勝でシン1さんに負けちゃいましたけど……

やっぱ動きが違いすぎるw

僕も神速を使ってる人間として見習わなければ!!

ってかどの君主さんにも言えることだけど

上手すぎるwww

槍激に崩射に弓サーチさらに最短突撃

どれを見ても上手すぎるw

カウンターの取り方も上手いし

流石決勝に残るだけはあると思いましたw

あの人たちみたいにとはいわないけどもっと上手になりたいと思った今日このごろw

>>ジョンさん
ありがとうございます!
証20はまだまだ先になりそうですw

生徒会にはなりたくなかったのにwww




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

たまにはアウトドア

ふへー

comment iconコメント

comment avater

YOS

ランカーの上手さはハンパないですからねー
あと、遅れましたが司空昇格おめでとうございます~^^

2010年04月18日 19:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

