  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

恋色空模様に出てくる会長が可愛すぎる!!
えっ?恋色空模様が何かって?
………良い子は見ちゃダメ!!




どうもメイド長こと十六夜です!!



カードを整理してたらなんだか急にデッキを作りたくなってきた

でもこの間東京に就職した友人にカードほとんどあげたからましなカードがなかったw

そんななかできたデッキ

憂国大進軍
210021.jpg

いや、まぁ普通なデッキなんだけどねw


Q.劉虞は孫堅じゃないのかー?

A.あげたからないw

Q.あんま普通過ぎない?

A.普通が一番w


毎回デッキを考えたりするけど大体試さないで終わってる気がするw

憂国と血判状は相性悪いけど途中の防衛や攻めに使えば問題ないよね

憂国使った後だとちょっと弱いけどw

いざとなったら憂国×2で押し込んでもいい!!

全然動けなくなるけどw

単純計算になるけど………

1.5槍の城門攻城力が約16%(大体54ダメージ)

壁だと大体半分ぐらいですかね?

憂国の大進軍の攻城上昇率が1.6倍

それが2回なので1.6×1.6で約2.5倍

と、いうことは………135ダメージ与えるんですね!(大体40%)

3回殴れば落ちるけど………まぁ1回が限度でしょうねw

移動速度の問題でw

もしもだけど………

国力3から憂国3回使えたら………

攻城力は約4倍に!

2.5コス槍にかけたら一発落城する可能性が!!

………た、試してみるか?



あ、なんか美味しそうなテンプレにしてみましたw

>>碧さん
ありがとうございます♪
まぁ大徳は地形が味方してくれましたw
司空頑張って昇格しますw


>>ブレイズさん
ここまで来たら上がりたいですね!
頑張りますよ!!




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

司空だそうです

見え……見え…・・・見えた!!!

comment iconコメント

comment avater

YOS

司空ももうすぐですねー
昇格戦も5戦3勝と上がりやすい仕様なので、十六夜さんならいけるハズです!
最近は、りゅうぐ>パパだと思いますよー毒の減りがマイルドなので国力1から十分強いです
こっけそさん外して普通に決起で良いんじゃ…とか身も蓋も無い事を言ってみたりW

2010年04月13日 00:12

comment avater

黒鍵

No title

>恋色空模様に出てくる会長が可愛すぎる!!
えっ?恋色空模様が何かって?
………良い子は見ちゃダメ!!
良い子じゃないんで見てきますwww
大進軍は袁家でカッコイイから使ってますww

2010年04月13日 00:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

