  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大学が始まって1週間が経過
まだまだ慣れないことばかりで大変ですw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日もちょっとだけ時間があったので大戦に

1戦目VS八卦(八卦、麒麟児、咆哮、徐庶、軍師黄月英、奥義再起)

うーん………
やることがわかっていても止められないw
城門で麒麟児→八卦1人掛け
先に八卦から潰すべきだったかな?
これは負けw

2戦目VS手腕(手腕、オケーイ、太史亨、黄蓋、浄化、軍師陸遜、奥義再起)

突破戦法が怖いw
速度が上がった槍は神速には脅威ですw
手腕は神速ローテで防ぐ
若干刺さったけどw
ミスってオケーイの城門殴られるも神速でせめて逆転して勝利

3戦目VS回復(仁王、黄忠、回復、張姫、周倉、凡将、軍師諸葛亮、奥義精兵)

奥義は読めてました
ってかそれ以外に思いつかないしw
回復舞った瞬間に刹那で攻める
槍を撤退させて神速
一気にリードを奪って精兵に固まったところを離間して勝利

4戦目VS大徳(大徳、馬超、張ギョク、徐庶、周倉、軍師黄月英、奥義再起)

地形が悪地形で助けられましたw(虎牢関の地形でわかるかな?)
そのおかげで相手の攻めも制限されて離間でまとめたり神速で揺さぶったりとできました
これも勝利!

5戦目VS蛮勇バラ(蛮勇、へやー、ハゲ、手腕、藩章、軍師魯粛、奥義再起)

開幕に無理攻めしすぎて逆にリードを奪われた
こういうデッキは守りが堅いからリードとられるときついw
しかも蛮勇で押し込まれるw
これは負けました


と、これでなんとか証が9になりましたー!
司空がもう目と鼻の先に見えてたよ!!

>>せいよう君
一騎打ちは仕方ないとしてもラグはなぁw
ラグなければ勝って証もあがってたんだけどなぁw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々にデッキを考えてみた

ラグwww

comment iconコメント

comment avater

証獲得おめでとうございますっ!
相性の悪い大徳にも勝てたみたいで、順調ですね~!
このまま司空昇格まで行っちゃいましょう♪

2010年04月11日 22:48

comment avater

ブレイズ

証9まで来れたなら、司空には上がれるはず!
頑張ってください!!

2010年04月12日 01:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

