  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あややや!!
最近色々と立て込んでて更新がおろそかになってる!!




どうもメイド長こと十六夜です!!



今日も大戦やってきました!

1戦目VS決起(武安国、皇甫嵩、車輪、神速、討伐令、軍師櫨植、奥義超絶)

決起神速つえーw
特に国力3からだと止められなかったw
負けちゃいましたw

2戦目VS呂布バラ(呂布、呂姫、リカクシ、ゴリ、程遠志、軍師董卓、奥義超絶)

相手引き篭りとかどんだけだよwww
攻めたら無双連発されたw
そして負けたw

3戦目VS天意(咆哮、白銀、王平、天意、軍師ビジク、奥義再起)

ちょっと申し訳ないけど離間ゲーでしたw
だってそうしないと白銀とか辛すぎるw
これは勝ちましたw

4戦目VS呉バラ(赤壁、蛮勇、へやー、しじー、軍師陸遜、奥義再起)

相性的には悪かったw
蛮勇も赤壁も苦手だしw
最後に神速で一気に攻め込んで勝利

5戦目VS八卦(八卦、仁王、武神、投げ車輪、徐庶、軍師ビジク、奥義再起)

刹那ゲー
開幕リードとってからずっと刹那連打で守ってただけだったw
これも勝利

6戦目VS英知(英知、教え、隠密、棒読み、局地雲散、軍師春華、奥義知略)

一騎打ちで隠密倒して攻城
後は神速で相手の足並み崩してトキメキで守って勝利

7戦目VS魏呉バラ(コチ、魯粛、浄化、陳武、曹仁、軍師司馬イ、奥義混元)

ここから酷い試合になったwww
まずラグが酷すぎるwww
兵力4割のホウ得がいきなり撤退するとかどういうことw
兵力MAXの張遼がいきなりミリになるとかどんだけw
ラグ酷くて試合にならないw
勝ち確の状態から一気に逆転されましたwwwwww
証獲得できたはずなのにw

8戦目VS魏武地勢(魏武、棒読み、地勢、局地雲散、曹彰、弱体、軍師羊コ、奥義精兵)

これもねw
ラグがねw
まぁ局地雲散にすっぽりしてしまったのもあったけどw
これも負けw

9戦目VS暴虐陥陣営(暴虐、陥陣営、せーこーえー、雷薄、ゴリ、軍師李儒、奥義連環)

これもぁw
乱戦してるのに刺さるっておかしくないw?
場内したのに刺さったよw
これも負けw

10戦目VS八卦(八卦、白銀、長槍関羽、徐庶、軍師黄月英、奥義車輪)

相手がつまらなすぎるwww
とにかく八卦一人掛けしかしないw
まぁ主力固まったところに離間してあとはローテで守って勝ちましたw



ってかホントラグが酷すぎたw
特に勝ち確の試合負けたのが悔しすぎるw
周りにいた人もさすがに「あれはないわw」って同情するレベルですw
まぁ次こそは証をあげますw

>>ブレイズさん
やっぱそうですよねw
神速じゃちょっと合わないですよねw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

見え……見え…・・・見えた!!!

なんだかなぁ………

comment iconコメント

comment avater

せいよう

ラグだけまだまし。こっちは一騎打ち×ラグだぜ?
狩りや厨が可愛く見えて来た時だっての。

2010年04月11日 10:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

