  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日からまた龍玉ですねー
今回は何だろ?
次こそSR張遼であってほしい!!



どうもメイド長こと十六夜です!!



いやー今月は見たいアニメが多すぎる!!

まずは「けいおん!!」

これは珍しいことに鹿児島でも放送するらしいので絶対に見ます!

ってか見ないわけにはいかない!!

「迷い猫オーバーラン」もみたいアニメの一つ

文乃可愛いよ文乃w

マンガはあの矢吹健太朗さんが描いているのが素晴らしいw

「Angel Beats!」の第1話は見た

見たけど………僕には何がなんだかよく理解できなかったw

とりあえず今後の展開に期待ですw

「会長はメイド様」も見てます!

メイドのこの3文字に釣られましたw

少女マンガらしいけど関係ないもんねw

マンガだって全部持ってるしwww

メイドさん可愛いよメイドさんw

「WORKING!!」はまだ見てないなー

面白いらしいんで是非見てみようかと思います

まぁ時間があるかわからんけどw

>>ブレイズさん
それを聞くと弱音を言っている場合ではないですね!
僕も頑張ります!!



>>平八さん
コメントありがとうございます♪
サークルやバイトなども入ってくると更に難しくなりそうですね………
それでも頑張っていきたいとおもいます!
今後ともこのブログと十六夜をよろしくです♪





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

刹那は釣り

だいがく!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

